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【経営者限定セミナー】℡ 03-5715-3728

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集客から営業・販売まで一気通貫で”仕組化”し、儲けを逃さない戦略・仕組み・手順を解説!
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B to B・B to Cに関係なく、毎月50件の新規受注をコンスタントに獲得する“仕組み”と、競合他社を圧倒する戦略・仕組み・手順を公開!

「集客できない」「売上が上がらない」と多くの経営者から伺う一方、決して多くない営業マンでコンスタントに毎月50件以上、多い時は100件以上の新規受注を上げている中小企業があります。このような企業は一体何をしているのか?

事業を成長発展させていくためには、見込客に自社の商品・サービスをいかに見つけてもらうか、いかに見込客と出会うかが全てと言っても過言ではありません。それには、見込客に見つけてもらう、出会うための“導線”“仕組み”づくりが不可欠です。

“導線”とは集客から営業・販売における一連の流れにおいて、見込客を効率よく集客し、確実に営業・販売していく一連の流れと「仕組み」のことです。

本セミナーでは、経営者にしかできない、これら“導線”づくり“仕組み化”を「売れる仕組みと収益最大化の5大戦略」 ──として、わかりやすく解説します。

受講をお薦めする経営者の方
  • 広告会社などの外部に依頼しても集客・問い合わせにつながらず、
    反応のないwebサイト、DMになってしまう…
  • インターネット上における露出を増やして集客したいが、web広告やSEO対策のやり方がわからない…
  • ホームページブログ、facebook、YouTube、メルマガなどを活用し新規客の集客・既存客のリピートにつなげたい!
  • 営業マンが多い割に数字につながらず、営業効率が悪い気がする…
  • 売上が属人的で営業マンごとにスキルや数字の差がある…
  • 個人の営業力に頼らず、組織の「仕組み」として数字を上げたい!
  • 同業他社に対して、一歩抜け出す打ち手、きっかけが欲しい!

セミナー・講演会など年間100回以上の登壇実績!

huukei

講演会セミナー写真
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セミナープログラム

儲けを最大化し狙った領域でNo.1になる、社長が手を打つべき5大戦略とは?

B to B・B to Cに関係なく、事業成長・企業の発展には“仕組み”づくりが不可欠であり、“仕組み”づくりは社長にしかできない、最も重要な仕事です。

インターネットを駆使して安定的な売上アップ・資料請求・お問い合わせなどを可能にする「集客の仕組み化」

トップセールスに頼らず、組織で取り組む営業戦略を構築する「営業の仕組み化」

営業マンごとにバラツキのあるスキルを可視化・標準化・最大化することで組織としての営業力を底上げする「販売の仕組み化」

本セミナーでは、これら“仕組み”づくりを社長が手を打つべき儲けの急所“5大戦略”として豊富な【事例】を交えて公開、他にない貴重な実務セミナーです。

戦略(1)検索上位を量産し見込客を引き込むSEO戦略
  • 99%の中小企業がはまるインターネットで集客できないワナ
  • 理想の見込客を引き寄せる検索1位の量産方法
  • 戦略的役割で集客力を最大化するネット集客・web集客の全体設計図
  • 24時間・365日集客し続けるwebサイトのすべて
  • 見込客が新規客になる唯一無二の最強ツール
  • 集客を“仕組み化”する5大インフラツールの徹底活用法
戦略(2)見込客の90%にリーチするネット広告・web広告戦略
  • ネット広告・web広告には2つのアプローチしかない!
  • 潜在顧客の90%にリーチするネット広告「三種の神器」とは?
  • 中小企業でもできる!テレビCM以上の効果を叩き出す動画広告
  • 見込客が行動するまで追いかけるストーカー広告と本当の使い方
  • 月額6万円の広告費で2,200人弱の見込客を呼び込んだ事例
  • 無料のSEO対策と有料のネット広告・web広告の併わせ技で相乗効果を最大限に引き出す!
戦略(3)儲けを逃さず収益を最大化する“導線設計”と“仕組み化”戦略
  • メイン商品を本気で売るのは愚の骨頂
  • 成長企業に必ずあって、衰退企業に絶対ない商品ラインナップ
  • 商品・サービスが持つ事業成長に欠かせない2つの役割
  • 赤字でも利益が出る無料の商品・サービスを本気で売る手法とは?
  • 儲けを逃さない“導線設計”と「売れる仕組み」の完成事例
戦略(4)狙った領域でシェアNo.1を獲得する営業戦略
  • 9割の幹部が知らない営業現場の判断基準
  • 市場シェアを割り出す考え方
  • 営業効率を高め成果を生み出す顧客のランク分け手法
  • 成否を分ける営業方針と行動特性
  • シェアアップの考え方と戦略を決定する方法
  • 戦略を営業マンが行動できる戦術に落とし込む方法
戦略(5)トップセールスの営業戦術を現場に根付かせる営業マンの人づくり戦略
  • 組織力を底上げする営業マンの売上アップ方程式7ステップ
  • トップセールスがやっているセールスの王道4つのプロセス
  • “売れない営業”が“売れる営業”になる7つの商談話法
  • 営業スキル・ノウハウの可視化・標準化・最大化で個々の販売力を引き上げる

※上記セミナープログラムの内容は変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

本セミナーを受講する3大メリット

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メリットその1

その他大勢から抜け出し、月50件をコンスタントに新規受注し続ける“集客の仕組み”がわかる!

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メリットその2

少ない営業マンでも売上2倍を達成できる、効率の良い“営業の仕組み(=営業戦略)”がわかる!

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メリットその3

売れない営業マンを売れる営業マンに変革、営業力をワンランク引き上げる“営業戦術(販売の仕組み)”がわかる!

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ご参加いただいた方の声

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112902集客と営業を分けるという概念がなかった。うちは営業マンに新規開拓も既存顧客のフォローも全てやらせているので、効率の悪いやり方をしていることに気付かされた。

(電機メーカー・経営者A氏)


112902もっとインターネットを活用して売上に結びつけたいと思っていたが、このような手法があるというのは聞かなければ絶対にわからなかった。

(製造業・経営者B氏)


112902今までは新聞や雑誌などに広告を打ってきたが、web広告こそこれから本気で取り組まなければならない媒体であると痛感した。

(教材販売・経営者C氏)


112902我々のように経営資源が限られた中小企業が市場縮小の中で生き残っていくには、お客様をランク付けした上で売上を上げられる顧客に注力しなければならないことはわかっていた。しかしながら、それをどのように実践していけば良いのかわからずにいたが、その答えを見つけることができた。

(建材メーカー・経営者D氏)


112902うちにも当然ながら売れる営業マンとそうでない営業マンがいるが、売れる営業マンがなぜ売れて、売れない営業マンがなぜ売れないかがわかった。これからは営業マン個人の力量任せではなく、組織として売れるようにしていきたい。

(システム開発・経営者E氏)


※以上、アンケートからの一部抜粋

よくある質問・Q&A

Q:一般のセミナーに比べて受講料が高いと思うが…

企業が成長発展していくためには、見込客に見つけてもらう、出会うための「導線設計」と「仕組みづくり」が欠かせません。webを活用した「集客の仕組み」のみにフォーカスしてお伝えしたとしても、SEO対策・ブログ・YouTube・facebook・メルマガ・リスティング広告など、相当の時間を要します。また「営業の仕組み(営業戦略など)」「販売の仕組み(営業戦術としての現場強化など)」に関してもそれは同じです。

通常2時間程度の他のセミナーとは異なり、本セミナーでは約6時間かけて豊富な事例・具体的な実務とノウハウをお伝えします。万が一、セミナーの内容にご満足頂けない場合、理由を問わず全額返金致しますので、ご安心の上お申し込み頂ければ幸いです。

Q:書籍で書いてあることと同じ内容では?

書籍というものは著者が「本当にお伝えしたいこと」「書きたいこと」を書けるわけではありません。書籍を出版するということは、ある一定の読者がいて出版社が存在しなければ成り立ちません。

そして、商業出版は多かれ少なかれ「売れること」が前提となるので、「最大公約数的な内容」になってしまいます。

本セミナーでは書籍で書けなかった本当にお伝えしたいこと、生々しい成功事例や失敗事例、細かな手法なども交えた具体的でわかりやすい内容となっています。

Q:なぜ、経営者限定なのか?

本セミナーでは事業を成長させるための集客の仕組みや仕掛け、手法・手順についてお伝えします。事業をどのように成長発展させるのか?という課題は経営者の仕事であり、一般社員の仕事ではないからです。

企業は経営トップが変えるものであり、経営トップが変わらなければ企業は変わりません。その点をご理解頂き、経営者の方々にご受講頂ければ幸いです。

 

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専任講師/中丸秀昭について

600_900日本成長戦略研究所株式会社 代表取締役
“導線経営”コンサルタント

「集客から営業・販売まで一気通貫で儲けを逃さない導線設計と仕組みづくり」を収益最大化の“導線経営”として体系化した第一人者。

コンサルティング歴15年以上、300社以上の業績アップ・人材育成に携わり、中小企業の成長発展に欠かせない「導線設計」と「仕組みづくり」を得意とする。

大学卒業後、広告会社の営業マン時代に全く成績が伸びず、最後通告を言い渡される中、今までと異なる営業手法でトップセールスから最年少マネジャーとなった経験を持つ実践型経営コンサルタント。

「売れる商品・サービスがあるのではなく、売れるやり方とそうでないやり方があるだけ。結果を知らないのは売れるやり方をしらないから」という強い思いから経営コンサルタントを天職とする。

 


 

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主な著書とメディア掲載実績

「儲かる会社88の鉄則」

Amazon【企業経営部門】第1位

「売上が2倍に上がる法人営業戦略の教科書」

三省堂書店・東京駅一番街店
ビジネス書週間ランキング第1位

文教堂書店・浜松町店
ビジネス書週間ランキング第2位


 

「日本の専門コンサルタント50」に弊社代表・中丸が取り上げられ、記事が掲載されました。

「日本の専門コンサルタント50」に弊社代表・中丸が取り上げられ、記事が掲載されました。

セミナー参加者だけの3大特典

100%返金保障

セミナー内容にご満足いただけなかった場合、無条件で全額返金!

 


早期割引

2/16(木)のセミナーは1/26(木)まで、4/19(水)のセミナーは3/29(水)までにお申し込み頂いた方のみ、セミナー受講料10,000円引き!

 


セミナー動画ダイジェスト120分贈呈

webを活用した実証済の集客方法をまとめた120分30,000円相当の動画を贈呈!

 


 

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開催概要

2月東京開催

会期 2017年2月16日(木)
10:30~17:30
会場 東京国際フォーラム
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目5−1 G棟(ガラス棟)会議室
電話 03-5221-9000
受講料 38,000円(税込)
*2名以上で1名 25,000円(税込)
*1/26までのお振込で1万円引き
*テキスト・資料などを含む
定員 10名
※定員になり次第締め切りとなります。

4月東京開催

会期 2017年4月19日(水)
10:30~17:30
会場 東京国際フォーラム
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目5−1 G棟(ガラス棟)会議室
電話 03-5221-9000
受講料 38,000円(税込)
*2名以上で1名 25,000円(税込)
*3/29までのお振込で1万円引き
*テキスト・資料などを含む
定員 10名
※定員になり次第締め切りとなります。

お申し込み方法・お問い合わせ先

下記「お申し込みフォーム」に必要事項を記入し送信してください。
お申し込み後、受講券などを送付致します。

お問い合わせ先

ご不明な点やご質問などございましたら、下記の電話番号、もしくはEメールアドレスにてお気軽にお問い合わせください。

日本成長戦略研究所株式会社

弊社ホームページはこちらをクリック

東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2F
TEL:03-5715-3728
e-mail:info@growth-strategy.jp
担当:セミナー事務局 堀江

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