書籍というものは著者が「本当にお伝えしたいこと」「書きたいこと」を書けるわけではありません。書籍を出版するということは、ある一定の読者がいて出版社が存在しなければ成り立ちません。
そして、商業出版は多かれ少なかれ「売れること」が前提となるので、「最大公約数的な内容」になってしまいます。
本セミナーでは書籍で書けなかった本当にお伝えしたいこと、生々しい成功事例や失敗事例、細かな手法なども交えた具体的でわかりやすい内容となっています。
書籍というものは著者が「本当にお伝えしたいこと」「書きたいこと」を書けるわけではありません。書籍を出版するということは、ある一定の読者がいて出版社が存在しなければ成り立ちません。
そして、商業出版は多かれ少なかれ「売れること」が前提となるので、「最大公約数的な内容」になってしまいます。
本セミナーでは書籍で書けなかった本当にお伝えしたいこと、生々しい成功事例や失敗事例、細かな手法なども交えた具体的でわかりやすい内容となっています。